ECO染料でのカラフル染めに参加してくださったSさんのおんぶひもです

 

Sさんからうれしいメッセージをいただきました

*  *  *  *  *  *  *  *

こんにちは(o^^o)
初めて娘がおんぶで寝てくれて♡うれしくてメールしちゃいました♡♡♡もう感激です(≧∀≦)

今までは手が離せず抱っこしなきゃいけない時の代わりに少しおんぶするだけでした。

先日家事をしながらおんぶで寝かしつけているお母さんがいて、お子さんがすごく気持ち良さそうに背中で寝ていて衝撃を受けました

おんぶは子どもも安心するんですね!

私もやってみたいと思い挑戦すると寝る前グズグズいっていましたが、家事をしている間にいつのまにか寝ちゃってくれました♡
普段なら授乳して寝かせるのでその時間家事ストップ(>_<)忙しい時間なのに…といつも感じてました

おんぶって楽ですね

あったかくて寝息も感じられて私も心地よかったです♡
教えてもらってよかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

最後の方の結び方がうる覚えで緩んで来ちゃうのでまた、復習に行きます(❁´◡`❁)

*  *  *  *  *  *  *  *

お母さんと赤ちゃんの、からだと心の軸が一致すると

お互いの要求が重なりやすくなります

需要と供給が一致するというか。。。

このあたり、言葉にするのが難しいのですが

 

子育てしているお母さんの最高のパートナーは赤ちゃんです

子育てで泣きたくなるときは、泣くことで感情を開放し

お母さんの心を軽くしようとしているとき。。。っていうくらい

これ、言葉にしちゃうととても薄っぺらくなるので

こうして、体感してくれるママが増えることを願っています

Sさん、メッセージありがとう^^